青森県八戸市のハワイアンロミロミ&ホットストーンのお店 Ohana(オハナ)

当店の新型コロナウィルス感染予防対策について2021/5/4
いつもOhanaをご利用いただき、ありがとうございます。

Ohana八戸店では新型コロナウイルス感染予防のため、下記の対策を行なっております。ご来店のお客様におかれましては、ご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。


<ご来店について>
お客様におかれましては、下記の症状がある方や該当する点があるお客様はご来店をお控えくださいます様お願い申し上げます。

■風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
■37.5 度以上の熱がある方。
■強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
■咳、痰、または胸部に不快感のある方。
■過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
■過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
■同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
■その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
■1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください。


<ご予約について>
3密を避けるため、当面の間ご予約の制限をさせて頂きます。
お客様の健康を第一に考え、上記に該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。
今後もお客様に安心していただけるサービスを提供できるよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。


ロミロミ&ホットストーン Ohana
TOP